ヴァルキュリア 

OBTから活動予定のギルドです。

ギルド活動理念 

「初心者でも気軽に楽しむことができる」「ゲームは楽しいのが一番」をモットーに活動していきます!

私たちと一緒にギルドを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

@ TERAを思いっきり楽しみたいという人
A ユーザーイベントに興味がある人
B ブログやHPなどを作ることに興味がある人
C ギルメンを大切にする人
D ギルド内イベントに興味ある人
E TERAの世界で何かしら功績を残したいという人
F 最低限の礼儀を持ち合わせている人

PvPに関しては参加自由です。

PvPは楽しみの一つだと捕らえていただければと思います!

ひとつでも当てはまったと思う方はぜひ加入を!

加入希望者は以下のアドレスに連絡くださいまし。

 

ギルド長 コリンのblog       http://statealchemist.blog17.fc2.com/

ギルド長 コリンのtwitter  korin3on

体験入部もお待ちしております。

 

 

 


 

 

inserted by FC2 system